サービス紹介
私たちの強み
永年の経験と実績で国内外のシステム機器をサポート
東芝自動機器システムサービスは、1979年の創業以来、鉄道、道路、金融、郵便サービスなど、暮らしを支える社会インフラ機器の製造と保守の専門会社です。東芝の紙幣処理技術や画像処理技術、さらに、高度なメカトロ技術をバックボーンに持ち、24時間365日対応のサービスネットワークで、国内をはじめ、海外20カ国以上のお客様をサポートしています。
技術力と連携力で国内外の社会インフラを支える
東芝自動機器システムサービスは、鉄道、道路、金融、郵便、物流などの分野で使われる社会インフラシステム機器の販売から製造・メンテナンスサービスを行います。
安定稼働を支える「メンテナンスのエキスパート」また、「モノ創りのプロ集団」として、メンテナンス・コールセンター・製品組立の3部門が連携し、信頼性の高い社会インフラサービスを提供します。
その背景には紙幣処理技術、画像処理技術、媒体搬送技術などの高精度なメカトロニクス技術があり、社会が求める省人・省力化ニーズにお応えし、国内外をはじめ、海外20カ国以上のお客様をサポートしています。
3部門の強みと高度な技術を結集し、信頼度の高い社会インフラサービスを提供します
当社は、現場で機器の調整を行う「メンテナンス部門」、お客様とカスタマエンジニアを技術支援する「コールセンター部門」、機器の製造をする「製品組立部門」が連携してお客様に対応します。
各部門に携わる社員一人ひとりが質の高い仕事を実践し、製造とメンテナンスの両面でお客様のニーズに応えています。
その背景には徹底した人材育成があるとともに、独自のデータベースで技術情報を共有し、横断的に活用する体制があります。
-
メンテナンス・据付
カスタマエンジニアが機器を点検。修理や据付もワンストップで対応。
-
コールセンター
オペレーターが24時間265日、お客様と現場を技術支援
-
部品供給
3拠点から全国・海外へ、短納期で修理部品を供給
お問い合わせ
東芝自動機器システムサービスへのご相談やお見積依頼など、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ