メインコンテンツへ進む

サービス紹介

海外向けサービス

海外でも豊富な実績を蓄積
現地のニーズに合わせたサービスを提供します

国内だけでは無く海外でも約20カ国の国と地域でサービスを展開しています。当社のコールセンターでは24時間365日ご相談を受付けているほか、海外への輸送に便利な沖縄の国際物流ハブを活用してご要望の部品を数日以内にお届けしています。各国の保守会社様とも緊密なネットワークを構築し、必要な場合には当社のカスタマエンジニアが直接現地に伺いサポートしています。

当社がサービスを提供する国と地域

スウェーデン・イギリス・フランス・イタリア・スペイン・モロッコ・南アフリカには郵便機器・銀行券整理機・銀行券鑑査機が納入。オーストラリアには郵便機器が納入。韓国・中国・タイ・インドネシアには郵便機器・銀行券整理機・銀行券鑑査機を納入。カナダ・アメリア・メキシコには郵便機器・銀行券整理機を納入。

部品供給からオーバーホールまで
機器のライフサイクル全体をカバーできるサービス

現地の販売会社様や保守会社様に対する教育、ホットラインによる迅速な技術支援、機器の稼働データ収集と分析、部品交換や修理の迅速な対応など、設置後の安定稼働のためお客様のニーズに合ったサービスを提供いたします。ご利用していただくことにより、さまざまな面で販売会社様/保守会社様の負担が軽減されます。

  • 東芝自動機器
    システムサービス
    • 販売会社様
    • 保守会社様
  • お客様

基本サービス

E-mailや電話による技術サポートをご提供します。

Maintenance Information Sharing System

注文によるスペアパーツ提供サービス

推奨パーツリストの部品を注文いただけます。

オプションサービス

販売会社様/保守会社様からご好評をいただいてる保守サービスをご用意しました。ご要望に合うサービスをお選びいただけます。

Training Service

トラブル対応時における販売会社様/保守会社様の技術向上のために、アドバンスト教育を行います。教育内容は販売会社様/保守会社様と協議して決定します。

Training Service

On-site Service

販売会社様/保守会社様から現地支援を要請された場合、迅速に対応するサービスです。障害対応時の工数や負担を軽減するだけではなく、お客様へのより高度なサービス提供が可能になります。

On-site Service

Preventive Maintenance Support

稼働中の製品から収集したログデータを分析し、必要な予防保守作業の項目を選定したうえで適切な作業をご提案するサポートサービスです。専用のデータ解析ツールを使い、製品の状況を把握して、結果を報告書として提出します。

Preventive Maintenance Support

Inspection Service

納入製品の動作状況を調査し、正常な稼働を維持するために機器調整、部品交換などを報告書にまとめて提出します。

Inspection Service

Repair Service

納入製品に不具合が生じて現地での修理が困難な場合に、リペアセンターでお預かりして修理を行います。修理内容を調査して費用見積もりをご提示します。修理後は速やかにお客様へ再納入します。

Repair Service

Overhaul Service

製品をより長くご使用していただくため、リペアセンターでオーバーホールを行うサービスです。オーバーホール内容の調査を行い、作業内容と費用見積を提示します。作業終了後は速やかにお客様へ再納入します。

Overhaul Service

お問い合わせ

東芝自動機器システムサービスへのご相談やお見積依頼など、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ